So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

自由に。。 [雑談]

携帯故障中のカネゴンです。。。

何時、、、エクスペリア入荷するっじゃ!

完全に虫への思いも断ち切れそうww

てか、世間全体的に寂れて来てるのは事実。

まあ、ここまで来たら、悪い事する連中も減ってくるでしょ????ww

密輸、ハイブリ、売りつけ、偽造、捏造、、、、

色々見て来ましたが、素人まで手を染めていた時代。。

やっと終わりになるのでしょうか?

近くでそういった事実を見てきたけど、やった人間も悪いが、それを容認する人間も同じ。

しばらくは、虫から離れます。。

いままで、虫で家族に迷惑をかけてきたのは間違えないですから。。

虫に使っていた気持、お金全てを他の女に・・・・・・・・・(汗)

家族にそそいで行きたいですね。。

師匠とも話ししてますが、「もうええんちゃう?飼いたい虫が出てきたら飼うで・・」

カネゴンもそういたします。。

個人で楽しむ趣味として、細々と真面目なブリーダーが生き残ってくれれば嬉しい。

カネゴンは、、、虫に使っていたお金が・・・

20100414215544.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

携帯電話故障中 [雑談]

気が付かなかった。。。。。。

私の携帯電話が繋がらない状態が続いていたようです・・・・・・・・

 こちらからは繋がるようですが、受信ができないようです。。

慌てて、携帯を買いに行ったんですが、今話題スマートフォンに・・・・・

 でも、、それが恨め、、3月にエクスペリアの予約をして買ったんですが、、、

いまだに来ない、、、、、

何時まで受信できない状態を続けるの??

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久々の更新ww [雑談]

1163.jpeg今日は独り言を書きます。

皆さん、読まなくていいです。

本当に愚痴と言うか・・・・・・・ 

虫の話は今は無い。

まあ、正直飽きたww

もう何年やってたんだろ??

でも虫は嫌いじゃないので、皆が知らない間に始めて、ギネスを出してあげます(嘘)ww

でも、始める為には何か燃えるものが必用だ。

菌糸に燃えたのが最後、真っ白になった状態が続いている。

しかしね、、、色々ある世界、、、たかが虫なんだけどね。。

我が師匠は駅伝でネズミのように走っているww

私は、、、、、、、ダラダラ。。

0063.jpeg

おおっと意味のない写真や文章を書いてしまった。。

さてと、何か刺激を求めて三重にでも行くかな。。。

ちゅうひさん案内よろしく。。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Abercrombie & Fitch [雑談]

いや、、、クリスマスを前に寒い。。。

特に懐がね。。

しかしテレビで今更ながらAbercrombie & Fitchが銀座オープンって・・・・

騒いでもらっても困る。。。

でも海外のお店じゃ・・・・・・

女性モデルはノーブラでパーカーを羽織ってるだけとか・・・・・

ジャパンはどうなんだろ?

もしそうであれば銀座に行きたい。。

今年10月に買ったアバクロのダウンベスト。。

20091003180813.jpg

円高還元で安く買えたのだが。。

今やテレビの影響で価格が逆に高騰してる。。

それにオークションでは偽者が横行。。

気をつけないと。。

オークションは8割以上偽者だからね。。

それに自分自身のちょっとした贅沢をしてみた。

自分にクリスマスプレゼント。。

20091002205257.jpg

めちゃ高かった。。。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オオクワガタ [雑談]

さてと。。

菌糸ビンを全て処分し、手元には飼育グッズが少し残る程度になってしまいました・・・・・

後は、棚を分解します。。

 1800の棚が1つと1600の棚が1つ・・・誰か要りませんか?

ばらすと小さくなりますので、引きとりにこれる方は差し上げます。。

ブリード再会は、本当に少数・・・・・多くても20~50までで、飼育をしたいと思っています。

クワ部屋を掃除しましたが汚れは酷く、家が傷む事がよくわかりましたよww

自然の力?バクテリアの力はフローリングを数ヶ月で傷めるし、キノコの胞子も・・・・

ダニの発生・・・・・

人体に悪影響を及ぼさないとは思いますが・・・・・

次のコンセプトクリーンな飼育www

少数精鋭!

国産は本当に出所がわかって、確実に純血統だといえるオオクワ。

ホーペイは師匠の血統のみ。。

クリーンな飼育にww

最近は色々あって、虫への情熱は消えかけてました・・・・いやいや消えてました。。

世間では色んな噂?真実?も耳に入ってきます。

それはとやかく言う筋は無いのですが、聞こえてきて気持のいいものではありませんね。

まあこんな話は、過去何度も繰り返されてきた事なんですがww

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒くなりました。。。懐も。。 [雑談]

めっきり虫自体を見る機会も減ったオヤジですww

虫の用具の整理も始めて、大量に捨てています。。。

もし要る方が有れば無料で差し上げますよ。。

さて、世間では結婚詐欺やぶっそうな事件が多発しています。。

あれだけブスな女であれば皆、安心してだまされたんだろね?

ブスは気立てがいい?これは大間違い!

悪徳なブスは世間に多いので注意!

 

男ではこういったやつ!

20090819202108.jpg 

今年も虫友さん達の忘年会がありますね。。

泊りでの忘年会は参加できませんでしたが(静岡の鈴木さんごめんなさい・・・)、尼崎は地元なので参加いたします。

ドタキャンは勘弁・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

下町で。。 [雑談]

ビークワ見てないけど、ギネスが話題になっていますね。

国産86ミリ越え??? 

まあ、別世界なんで興味は無いですがwww

私のようなヘッポコブリーダーはグランでも厳しいサイズですねww

こうなったら90ミリを誰かが出してほしいですね。

90ミリのビノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宇宙規模ですね。

さてと、最近は大阪の鶴橋や西成に興味をもっています。

なぜなら、、、懐かしい町並みがww

私が生まれたのが尼崎は杭瀬。。

ジャンソー屋の孫に生まれて来たのだww

土曜日は朝までパイのジャラジャラ音が・・・・・・・

客層はいたって紳士的な客。

シオノギ製薬が近かったので、ほとんどそこの社員でしたね。

まあ、たまには刺青者もいましたがww

家にはお風呂は無く、毎日銭湯通い。。。。

そこにはもちろん刺青者がいっぱい・・・・・

それが最近は・・・・・尼崎も変っちゃったよ。

やけに綺麗に。。

そこで求めるのが昔の雰囲気。

鶴橋商店街や西成の鶴見商店街などですね。

おもろいのは、、、、、偽ブランドが普通に売られていた事。。

最近はがさが定期的に入るので、表には出してないけど、キムチ屋の奥には・・・・・・

最近ではそれがブランド化!「ツルトン・ツルメス」って通称で呼ばれてますよ。

14-39.jpeg

14-32.jpg

14-30-thumb.jpeg

西成には、衣料のコピー物が多いですね。。

普通に、缶を集めているようなおじさんが、モンクレールのダウンジャケットを着ているww

ジーンズはエビスやディースクエアードなどww

一人で夜に歩くのは勇気がいるけど、お昼に歩くのには問題ないかな??

暇があったら、西成ウォークをお楽しみ下さい。。

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちゅうひさん

日曜日にTAKAHIROさんと三重県まで走りました。。

もちろんちゅうひさんに会いにです。

お昼すぎに到着、、、

玄関に入るとカメです。

石亀らしい・・・・・・・・・・

20090927150810.jpg

こいつは小さい。。。子供の石亀。。

隣には大きな石亀も。。

今や珍しくなったカメですね。。

目的はカメじゃありません。。

もちろんちゅうひさんの巨大オオクワ!

まあもうご存知だと思いますが、デカイオオクワのオンパレード。。

写真はTAKAHIROさんのHPでご覧下さい!

私が気になったのは・・・・・・・・

20090927151509.jpg

ちゅうひさん所のわんちゃんです。。

18歳という長生きわんちゃんですね。。

ちゅうひさんいわく、体がかなり弱って来ていて、目を離せない状態のようです。

何か有ったら大変だと、ちゅうひさんが付きっ切りで見ています。

もちろん一緒にいる家族ですから・・・・・・

このわんちゃんが家族になったきっかけを聞きましたが、ちゅひさん家族の優しさが伝わってきました。

一日でも長く家族でいれますように祈ります。

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しい飼育者。 [虫]

新しい飼育者が仲間入り?

今年からクワガタ飼育に目覚めたメンバーが2人。。

我が師匠から、オオクワガタをもらい受けてはまったようです・・・・

20090903191630.jpg

一番は待ってるのは、左端にいるデカイ熊のような男。

ベンチプレス170キロを上げていた化け物ですww

アメリカンフットボールのインパルスに所属しDLやっていた男。。

材を割るのも豪快だわww

真ん中が師匠、、右も新しい飼育者です。。 

昨日も採集に誘われ行ってきました・・・・

正直、疲れますww 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とうとう。。。新型インフルが! [雑談]

とうとう我社に新型インフルエンザ感染者がでた。。。

本社ではすでに数名が出ていたとの事だったが・・・・

しかも自部門のパートさん・・・

会社がパニックに・・・・・なってないが大騒ぎだ。。

いずれ近くで出るとは思っていたが、、、1番目にならなくて良かったよ。。

1番だったら、お前がもって来たって一生言われそうだからなww

とにかく・・・・今軽いうちに移った方がいいかな・・・

今、免疫作った方がきつくなってからかかるより良いかもね・・

82A082B582BD82CC83W8387815B.jpg 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。